「美術の窓」のFACEBOOKファンページを作りました

なんだかんだで、全くブログを更新せず、本当にお恥ずかしい限りです……スミマセン。 再び、ブログも書かねばと思い立ち。 さて、復帰第一弾は今年に入って、急激に人気急上昇中のFACEBOOK。熱心なススメもあって、 なんとかFACEBOOKファンページなるものを作ってみました。今日はじめたばかりなので、 こんな感じ。  
「美術の窓」FACEBOOKファンページ [↑この青文字をクリックしてもらうと、こんなページに飛びます] クリックしていただいた皆さんの目に真っ先に入るのは、掲示板のページ。おいおい、 独自のページを作成してアップできたらとは思っていますが、それは後々ということで。
 
[↑基本データのページはこんな感じ] 写真はこれから内覧会の様子や、街で見つけたアートっぽいものをアップしていく予定。 個人的に一番おもしろいことができるのではないかと思っているのは「ディスカッション」のところ。 ここで、見ておもしろいと思った展覧会を取り上げて、皆さんの意見も頂いて、 盛り上がることができるのではないかと思っている次第。
 
[↑こちらもまだ未投稿、ゴメンナサイ] 「美術の窓」FACEBOOKファンページ、とにかく皆様に役立つ情報をお届けできるように、 ブログともどもがんばります。よろしくお願いします!! 興味がある方はぜひこちらへ。

0コメント

  • 1000 / 1000